サイクルモード

例年、このタイミングで開催されている

スポーツサイクルの一大展示試乗会、サ

イクルモードライド大阪へ。

 

途中までクリッパー号で移動、駅近のコ

インパーキングにデポしてモノレールへ。

最後尾の車窓風景。あ、鉄ではないよ。

 

お天気に恵まれ朝イチ開場直後からけっ

こうな人出です。

人気の高級バイクはすでに試乗予約打ち

切り(^_^;)。

 

ロード系Eバイクをみたくて・・・

ハブモーター式でパッと見はシュッとし

てます。お値段的にも今時のロードバイ

クとくらべると・・(^〇^)。

 

こちらは前回も拝見したモデルです

ヤマハグラベルEバイク。お値段が今

や安く感じる(^_^;)。

このあたりを見るとね~(^〇^)

電動アシストはついてません(^〇^)

各地のサイクリングマップ集め等をして

腹ごしらえは・・・キッチンカーがいっ

ぱいあって迷いましたがこれで~

午後ティーはおまけでした(^-^)v

 

アウトドアグッズの展示即売なんかも

あってなかなか面白かったです。

 

お店休みにしてないので切り上げて。

7000歩くらいウロウロ歩いたみたい

でバーガーは消費できたかな?(^〇^)ゞ。