ふう~

朝早くから目が覚めて・・は、お年寄り

の証し?(^〇^)。まだ涼しい?ウチにご

苦労さん洗車。新宮行くと潮風にあたる

ので洗車必須ですが、今回きれいな・・。

 

ビフォー

アフター

あんまりかわらんな(^〇^)(^〇^)(^〇^)。

 

スプレーぷしゅぷしゅの簡単ななんちゃ

らコートが威力発揮(^〇^)。1時間くらい

ワイパーハイでも道がまっすぐか曲がって

るかどないなってるか、反射板なかったら

わからん酷い土砂降り、洗車機の中?状態

やったから・・(^_^;)。

 

実家へ回送、行ったついでにちょっとだけ

片付け進行。まあしかし、ガラクタの多い

こって(^_^;)。いつか、みんな行く道、我が

身の周りもシンプルにしておかないといけ

ないな、と思います(^_^;)。