ワクチン

高齢者向けワクチン券?でエエのかな?

が八尾市で郵送が始まってるとの事、お

かんの分が届いてるかな?と実家へポタ

リング。 片道5キロですが乗らんより

はマシかなとパパチャリで移動。

 

f:id:twobytwo:20210427120634j:plain

昨日より今日のが天気いいな~。

 

来てました

f:id:twobytwo:20210427120717j:plain

こんなんでした。ちなみに予約は現時

点では全滅。満員御礼のようです・・

う~ん・・。

 

見るとデミオは黄砂まみれで真っ白と

いうか真っ黄きというか・・・(^-^;。

 

洗車するかと自宅へ回送。うい~ん

とエンジン回してやると絶好調です。

まだ4万少しでサラ品ですけどね~。

どっかドライブ行きたいな~。

 

ビフォー

f:id:twobytwo:20210427120959j:plain

ノーズカバーはええ仕事してくれてます

が、ないとこは・・・(^-^;。しょがない。

 

アフター

f:id:twobytwo:20210427121335j:plain

きれいになった~。よしよし。

 

再び実家へ車を戻して帰りはチャリや!

10キロですが、ま、自転車に乗らんよ

りはましですかね~(^-^ゞ。