最終日

お噛みも自分も休日にしてたので、眠い

のを我慢して無理に深夜遅くに帰宅する

絶対的理由もなく、R42号~R424

号~R24号と下道をつなぎ、道の駅紀

の川万葉の里で運転打ち切り仮眠。

 

道中115円/LのGSを見つけたので

満タンに。軽油も値上がり傾向。外環沿

いでは140円つけてるのでありがたや

~です(^〇^)。ガソリンはそんなに大き

な価格差はないようですが、軽油はけっ

こうGSで違うので、安いとこを見つけ

たら入れることにしています。

f:id:twobytwo:20210823171856j:plain

 

爆睡のち朝、雨降ってません。軽く散歩

して缶コーヒーで気付けしてスタート。

 

紀見峠は毎度なんで、ちょっと戻って

R480号~R170号(外環)で帰宅。

 

雨雲レーダーによると昼前にはまた雨の

予報。ささっとご苦労さん洗車。

f:id:twobytwo:20210823173546j:plain

なんとか降る前に回送。しかし、よー

降りますね(^_^;)。

 

新宮では例年15日に浜で送るんで

すが去、年に引き続き今年もコロナ

禍で無しになっちゃいましたが・・

夕方に行って送り火を・・・

f:id:twobytwo:20210818164512j:plain

日本の夏、ですね。