そういや・・・

明日も成人の日で3連休ですね~。 ウチは

通常営業ですが、昨晩の帰宅が遅かったせい

で起床したら8時。 のんびり朝食をとって

まずは後片付け?でデミオをご苦労さん洗車。

 

お天気やったんでさほど汚れてはいませんが

ささっと旅の埃をながしてさっぱり。

f:id:twobytwo:20200115093721j:plain

きれいになったところで実家へ回送

f:id:twobytwo:20200115093811j:plain

新宮で109円の軽油を満タン給油、片道ひと

目盛り。今、新宮の国道42号線ぞいのGSが

安いですね。ウチらへんと20円違うかな。

 

帰りはちゃりで軽い運動?

f:id:twobytwo:20200115094258j:plain

帰りに通りがかる高安区ではひのとり号が2本

 

いっぺん乗らないといけませんね~。実はしま

かぜ号もまだなんですよね~。「鉄」でわない

からね~(^o^)。近々紀勢本線の85系がハイブ

リッドに置き換わるみたいなんで、ディーゼル

の「南紀」号乗っておきたいですね。やっぱり

あの鼓動感がたまらん・・・。あ、「鉄」でわ

ないですよ。ごくたまに乗ってるだけですから

がっはっは~(^o^)。

 

昼からは通常営業。ぼちぼち、メルクスのオー

ルロード「ワレルス73」号の見本車の組み立

てに着手。おもろい車になりそうですぜ~(^m^)。