いてて・・・

昨夜は身体中が痛くてうつうつ・・・と

よく眠れず。そう、フルマラソンのあと

みたいな(1回だけですけどね~(^^ゞ)

めっちゃしんどいねんけど寝られへん

・・・みたいな。早くから目がさめて

てか、寝てられなくてあと片付け開始。

 

ビフォー



 

桂川シクロクロスの後ほどでもない

 

ホースで水をかけて洗車。タクリーノの

コートワックスが効いてサラっと流れ落

ちます。

 

アフター

台に乗せて細部を掃除、チェーンはデラ

トレイルで洗って磨き、、、

仕上げにマホウを一滴

循環の軽さ、油膜の保持力、静音性、汚

れにくさ、、、バランスが高いとこでと

れててお気に入りのオイルです。しかも

いっぱい入っててコスパもよく(^m^)。

 

上坂さんが「新製品できてん。魔法のよ

うなオイルやねん。エエよ~(^m^)乗っ

てみて~」と。ぢつは大学同窓同期なん

すよね(^^ゞ。

 

デミオ

ささっとご苦労さん洗車。

 

台風が来る前に実家へ回送。

 

昼からお店は通常営業。台風は大阪では

たいした事はなかったです。

いてててて~(^_^;)