一天俄に

昨晩、天辻峠を越えたあたりから断続

的に雨。 安全運行にて終着大門坂P

到着。さすがにお盆休み前ですし、日

曜日の夜ですし、同業他車?なしで貸

切りです。

朝まで仮眠・・・。夏の車中泊は暑い。

特に雨で雨よけ分しか窓が開けれない

と寝苦しいですが、山の中で25℃あ

るなしなんでなんとか・・・。

 

天気予報あたり。雨です・・・(^_^;)。

新兵器威力発揮。もう1個買おうかな。

 

妙法山ヒルクライムやっときたかった

んですが、今回も雨予報でバイクは積

んで来ず。しばらく登れてません(^_^;)。

 

ウツウツころころしばらく。県道46

号をパトロール

道路に異常なし。お気に入りの景色は

雲の中でさっぱり望めず。

今日のお滝は水量ほうふ

いつものコンビニで朝食ゲットですが

焼きそばパンが売り切れ(>_<)

ノーライドで食べごたえ満足か~(^_^;)

 

腹ごしらえのあと新宮入り。まずはお寺

へよってお墓まいり。神仏の御加護なの

か、一天にわかに。雨、上がった!。

お盆前のお墓掃除&お参り出来。良かっ

たです。

 

新宮の家へご機嫌伺い。お義父さんお義

母さん相変わらずでなによりなにより。

 

お昼は都合により?オークワのお弁当で

ちゃちゃっと、昼からいくつかミッショ

ンをこなし、夕方はご褒美のいつもの温

泉、きよもん湯でゆったり。

 

夕食は・・・お義父さんのリクエストで

餃子の王将!(^〇^)。餃子、うまかった

です(^〇^)。

 

20時発で帰阪の途、紀伊半島深部はま

さにバケツをひっくり返したような土砂

降りの雨(^_^;)。まあまあ難儀なドライブ

でした(^_^;)。