お盆休み最終日

朝、まだ涼しいうちにゴクローさん洗車して

f:id:twobytwo:20200822110114j:plain

雨にはあいませんでしたが、シーサイドドラ

イブで潮風は浴びてるので洗車は必須ですね。

 

実家へデミオを回送して、時間を見計らって

避暑?を兼ねて久しぶりに文化的活動を実施。

f:id:twobytwo:20200822110419j:plain

 

f:id:twobytwo:20200822110436j:plain

f:id:twobytwo:20200822110458j:plain

アリオ八尾1階、光町スクエアでは撮影に

使用したバイクやジャージなど展示中です。

無論、洗濯はされてるでしょうね~(^O^)。

 

自転車レースモノとしてみると突っ込み所も

ありますが(ツール・ド・フランス見る感覚

で見るもんぢゃありませんわな~)熱血感動

青春物語としてみたら劇中自転車のシーンも

頑張ったな~と思います。 お話が県大会の

ところで今回は終わりなんで(ネタバレか?)

インハイ~の続編があるかもです。お噛みは

押しの箱学が出てケーへんやんと・・(^O^)。

自分的には巻ちゃんにもっとグニャグニャ

ダンシングしてほしいなと思いました(^O^)。

あれぢゃ~普通やわ(^O^)。