LOVE?練

朝方まで結構な雨。季節が春へ春へと移ろいでいます。所用があって午前8時のリビエルはちょっと
時間的に厳しく、ま、お気楽に行くかなとオリンピック観戦などしながら路面の乾くのをのんびり待つ。


スピードスケート女子チームパシュート、0,02秒差の銀メダル!!!。抜群のチームワークで
先頭交代をする走りは、体格的にやや劣る日本人としてベストな走り。なんとなく自転車競技
見ているような感じも少しあって実に面白かったです。チームジャパン、やった\(^o^)/。


ひょんな事からLOVE?練となり、待ち合わせは十三峠の登り口、大竹7丁目交差点。EPS号で
旧170号を北上、服部川の交差点を右折して山ネキの道を進み大竹7丁目へ・・・。北風の所為も
あるかと思いますが、昨日のローラー台が効いてしんどいです。無事に相方と合流、時間的にすでに
のぼるんじゃー練の皆さんは「65峠」を目指して頑張っておられるはずです。

どど〜ん・・・・・


しばし上を見上げて待ちますがどなたの姿も現れず。「ではではコーヒーでも飲みに行きましょう」と
十三峠には後ろ髪を惹かれ?ましたが次回のお楽しみにしておいて、目的地を三日市のCOBO
コーヒーさんに変更南下開始。追い風をもらってサクサクと走りリビエルを経てCLへ・・・。
まだまだそこここに水溜りがいっぱいで、EPS号がっ(T_T)ドロドロ(T_T)。 ゆっくるゆっくり
おしゃべりしながらサイクリング、いつもの通りトイレ休憩。滝谷不動さんの縁日で出店がいっぱい
老若男女そぞろ歩きを楽しんでいます。 安全に通り抜け河内長野を経て三日市へ到着・・・。


三日市駅前の「COBOコーヒー」さんはマスター厳選の生豆から自家焙煎、こだわりのコーヒー
ショップです。某有名選手も立ち寄られるとか・・・。まったりとコーヒーを愉しみ帰路へ・・・。
河内長野でガシガシ踏んでくるたいちょさんとクロス。たいちょさんはあいかわらず調子良さそう。
こちらはゆっくり流して帰宅。楽しいサイクリングで2月度の〆でした\(^o^)/。