立春

暦通りの季節の流れ、先月がやたら寒かったのでその反動もあるかと思いますが
なんかホント春みたいですね。 サイクリング気持ちエエやろな〜なお天気ですが
帰ってお風呂、シャワー出来ないので自粛。ま、体調も体調なので止めとけってか。
思ったとおり、3軒設備屋さんに電話して聞いてみましたが、壊れた給湯器の修理は
機械が古い(15年選手)のでもう出来ませんってな事。合い見積もりで拝み倒して
拝み倒してちょっとだけ負けてもらいましたが・・・高いですねぇ・・・とほほのほ・・・。
加えてお店のコンプレッサーも壊れるし、2月のスタートはまったく踏んだり蹴ったりです。


バッサリ・・・

ネギ収穫しました\(^o^)/気持ちも少しは紛れます


===========================================

先日、ちらっとご紹介させて頂いた↓これ・・・

TNIセラミックベアリングBB


こっそり?導入のご依頼をちょこちょこ受けてます

装着時はこんな感じ・・・


クランクを回すと・・・

クルクルクルクルクルクル回り、ノーマルBB使うのがアホらしい。
やっぱこれはロングライドしたら実は絶対に違ってるんでしょうね・・・。


カンパのCULTベアリングは言うまでも無く、似た感じの赤いブツ
FSAのヤツもこんな感じでクルクルクルクルクルクルクル・・・
「お、お隣の貴方はノーマルか(ニヤリ!)」 ムフフですね・・・