リハビリライド

続、リハビリライド、ゴブさんの召集に反応して午前8時のリビエルへ出動。 ん〜例のごとくの体調です。
リビエルには鯛練のみなさん他15名位が集合、それぞれのメニューごとに出発です。 臥龍橋で鯛さん達と
お別れ、ゆるゆる組はそのままCLをゆったりペースで南下、軽いギアを回して行きます。50×23くらい。
今、乗ってるバイクはコンパクトクランク装備ですが、平坦ゆる練にはノーマルクランクのインナーがちょうど
エエ感じ・・・^_^; 難しいところです。


サイクル橋手前で、すっかり“大きめの体”にすくすくと育ったゴブ隊長前方より来る!でフルメンバー集結
そろっていつものように?トイレ休憩です・・・。


てんちょ・・・

1号2号3号 そろい踏み・・・どのケツがいいですか???^m^
(フォトbyDキングさん)

さてさて・・・

1号2号3号・・・どのてんちょ?のお腹でしょ???^m^


「さて、この先どないします?」と、ちょっと相談。滝畑へ登ろうとなり、誰とも無く「んじゃ〜たいちろうの
パン屋さん寄りましょ」。 え゛!ん〜〜〜あそこ、坂を登るので自分は触れなかったんですが・・・^_^;。
ってなことで、河内長野〜三日市、ひと坂ひ〜こら(普通の人には坂ぢゃないなぁ・・・とほほ)どうにか
足をつかずに?到着。

ぐぐぐっと我慢してベーコンとチーズのパンを1個だけ・・・
パンが大好きなので、ホントなら5個ぐらいなんて事無くヒョイぱく・・・(やせんわな)


皆さんお好みを買ってポケットにねじ込んだりハンドルにぶら下げたり、さ、行きましょと前進。滝畑方面へ。
梨ノ木TNへの登り、テレテレと森林浴。市街地からすぐなのに滝畑旧道はなかなか良いサイクリングコース
です。 かわはらさん、ゴブさんと「頼む、話しかけんといて(>_<)」と思いながらもしゃべりながら ^_^;
のろのろと登坂(普通の人には坂ぢゃないなぁ)なんとかジグザグ走法を使わずトンネル到着ふひ〜やれやれ・・・。

余裕のあるメンバーに守られて登ってくるエース!ゴブさん

滝畑ダム湖畔は満開の見頃でした

春やなぁ・・・
ポッと出のアイデア、“つうばいつう写真部”がゴブさんを部長に発足しました\(^o^)/


奥のお茶屋さん到着・・・

パリ!パリ!パリ! ピナレロ パリカーボン新旧そろい踏みです


気温は12度、ちょっとひんやりです。缶コーヒーはホットをチョイスしパンをほお張りてしばし歓談
河原のBBQ場は気温が低い所為かまだ閑散としています・・・。じっとしてると寒く「行きまひょ」と
帰路へ。 久しぶりに“きむぅちてぃ”さんへ立ち寄りキムチ購入。 皆さんにつられて?チヂミ1枚
美味しかった〜(^○^)〜(やせんわな)


川西グランドには・・・

こいのぼりが群泳


新緑の季節がやってきます・・・