花金

花金ハナキン花の金曜日、最近ではプレミアムフライデーなんて言われたり。 なんでこう日本人は
カタカナにして横に並べたがるんでしょうかね〜(^○^)。 リスペクトとかイノベーションとかなんだ
かんだあれやこれや・・・それに当たる日本語があるのに・・・。てか、自分のドタマが古いだけですね。 
なんし今だに 『花金』 なんて言ってるくらいですからね〜(^○^) あ〜恥ずかし(^○^)。


そんな 『花金』 の夜は真っ暗なブドウ坂でしっぽりとフィフティナインちゃんとハアハアする日に
しようと先週、先々週とハアハア・・うう・・あかん・・うっイってもた・・・したんですが(なんのこっちゃ)
ちょいと気温が低くて寒いし、おかんどうかな〜?ってなのもあって(ま、病院に居れば安心なんです
けどね) デートはドタキャンして見舞いに。 行けばなんとまだ20時前やのにガーガーいびきかいて
寝てて、よ〜寝てるのに起さんほうがエエか・・・とさっさと退散。 こんな事ならデート行けばよかったな(^○^)。 
ま、膝の方もあい変わらずの状態なんで、養生せよって事と都合よく解釈。 次、GF吉野やねんけどな。
まずいですよね。 皆さんは日々精進いたしましょうね(^^ゞ。