秋晴れ

さわやかなお天気、小松を控えバイクはもうエエやろと先週末に引き続きランの練習。 支度を整えて出撃。
遠回りコースで恩智神社へ。 前回と同パターンで練習開始。走り始めのギクシャク感はかなり軽減ですが
ビンビン膝に響くのは同じ。 ユルユルと自分的には一生懸命ですが一般的にはスロージョグのペースです。
故障箇所の悪化は特に感じられず、超回復>故障箇所の状態悪化で作戦は上手くいってる感じ\(^o^)/。


恩智駅から登り勾配、ハアハアはあはあ・・・とかなりしんどいですが頑張って神社まで駆け足で登坂。


青春の石段ダッシュは自嘲して・・・

上から眺める恩智神社の参道石段


お参りして力水をつけていただき、ちょい実家へ行く用があって時間がなくて恩智越は断念、来た道を帰路へ。


やっぱ恩智越はキツイのね・・・

前回より心拍数は上がってませんな。追い込み不足?


イクライドだと・・・

GRを走ったときでもこんな感じ・・・ 
やっぱランは体への負担が高いですね・・・。