大寒波襲来

明日、名古屋でフカヤさんの展示会があ

って、今年この先リリースされるブツ等

実物を手にとって見れたりするんで、例

年見に行ってるんですが、、、。

 

10年に1回あるかないか?レベルの猛

烈寒波襲来で大雪の天気予報。一応準備

しておくか~と午前中実家へままチャリ

移動。わずか5キロですが、乗らんより

ましかな?(^〇^)。

 

デミオにはスノーフレークマーク付きの

ミシュランオールシーズンタイヤを装着

高速道路の冬タイヤ規制はクリア、チェ

ーンも積んでバッチリです。

 

お店は通常通り営業。出るタイミングは

どうよです。前乗り込みのみっふんから

は名古屋雪ふってますよの情報(^_^;)。

 

お店が跳ねて、道路情報をチェックする

と、19時で名阪国道が通行止に。まだ

名神新名神はその時点では通行可。

 

明日9時ごろ着けばよいので朝走ろうか

と思ってますが、早朝はあかんかも?・

・・・・(^_^;)どうしたもんやろか?。