展示会断念

早めに出たらなんとかなるか?と2時ご

ろ道路情報をチェック。

 

ヒャ~大渋滞発生?

 

名神岐阜羽島から先通行止で新名神しかな

い。下道は鈴鹿山脈越えが軒並みアウト。

これは、あかんな・・・と、断念(^_^;)。

あきらめて寝直し。

 

ポッかりあいた時間、デミオを実家へ戻した

ついでに、先日来進行中の片付けを少し進行。

ランチに「醤」さんへラーメン食べにGO!

でしたが、、、お休み(^_^;)。

 

口がラーメンになってたんで、味噌ラーメン

の「田所商店」さんへ。

 

 

ちょうどお昼時でしたが、自分らのあと

駐車場満車、3~4組待ちに。自分らは

初めてでしたが人気店ですね~。美味し

かったです(^m^)。