今日も・・・

昨日に引き続き~のクロモリ、メルクス

ルーベ70号で出動。 もともと、この

バイクはお噛みのリクエストで組んだ車

で、ところが、「このバイクちょっと重

たい。やっぱり軽いのがエエわ」と・・

そらクロモリやしカーボンやアルミと比

べると車重が重いのは致し方なし(^-^;。

 

で、組み上がり見本車で休車状態でした

が、ちょいと本格的に乗ったろと(^m^)。 

 

以前にぺっぺっとサドルとハンドル&ス

テムを交換してちょろっと乗ってそのま

まで。昨日、乗ってみてステムの長さと

ハンドル高さを変更調整です。 

 

コースはいつもの道を~に若干プラス。

往路河内長野まで皆さんご存じ「CLの

仙人」さんとランデブー。重めのギアで

ゆっくりとした動作ですが、正確できれ

いなペダリング。下ハンをメインで乗っ

ておられますが全く無理の無いポジショ

ンと、さすが「月を目指す」超ベテラン

サイクリスト、魅せてくれます。

 

河内長野で310線を少し登ってキング

ロード(my仮称)へ入って丘越え。 

f:id:twobytwo:20210320110958j:plain

滝谷側で「キング」こと、三浦恭資氏が

お弟子さんと緩斜面のリピートクライム

練習をされていた事にちなみます。

 

ぴゅーっと下って、滝谷不動の丘を越え

サイクルラインへとループ。

 

帰りしなに・・・

f:id:twobytwo:20210320111222j:plain

だいぶエエ感じになりました。もうちょ

っとだけハンドル下げるかな~~(^m^)。

(てか、腹、腹つかえてウっプってなる

んとちゃうんあんた(^O^)(大爆))

 

お天気は昨日の方が良かったですがそれ

でも平日に関わらず今日もサイクリスト

わんさか。桜はまだかいな(まだです)。

 

皆さん、CLはゆっくり走りましょうね。 

散見されますがスピード練習は厳に慎み

ましょう。