対策?

午前中、おかんがミシンで遊んでる隙に

実家の粗大ゴミ搬出作業を実施。

 

多分この先使わないであろうお布団が山

ほどでてきて、ウチの近所の八尾市リサ

イクルセンターへ持ち込み。なんと、カ

サ的にはクリッパー号満載、重さにして

計量してもらうと70キロ超・・(^_^;)。

 

ホントにご家庭から?とか言われつつ

(^_^;)業者と思われた?。クリッパー号に

貼ってるお店のシールのサイクルは自転

車で、「リ」サイクルちゃうし(^〇^)ゞ。

 

まあ、いっぺんにてんこ盛りだすとこ

ないんでしょうね。さもありなん。

 

また、こわれた折り畳みベッドとか、ガ

タガタの家具とか、まだまだ。ボチボチ

やりますわ。

 

で、話題は換わって、お噛みの小松対策。

昨年、JTUルールに違反でダメやけど

今回は特別に許可するでフラットハンド

ルで出場でしたが、来年(今年ね)は練習

してドロップハンドルで走るようにとの

お達しで、その対策案です(^^ゞ。

 

じゃん!

どうだっ!

「ドロップハンドル」やろし!(^m^)

 

ブラケット掴んでのダウンヒルがブレー

キの効きが悪くて怖くてあかんらしく、

ブレーキかけやすいフラットハンドル

なら、今年の初走りのブドウの下りみ

たいにそれなりに走れるので、ならば

下ハンをブラケット位置になるように

高くセットしたらどうよ、ですわ(^〇^)。

 

この手、自分のグラベルバイクも下り

の操作性からこの造りにしてあります。

今しグラベル向けにこの手のハンドル

バリエーション豊富にあるしね。

 

ワイヤー長さ足らないので作り直して

試乗してもらいます。