ゆるゆる

公休日。おかんをデイサービスへ送って

若干の家事作業。 中2日、まだじゅわ

~んと微妙な膝の感じ。 昨晩は100

キロほど踏んだろ~とか、勇ましい事を

思ってましたが・・・あかんか~(>_<)。

 

でもまあ、お天気も良いのでCLへ・・。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20211105195149j:plain

今日も足にやさしいクロモリ、ルーベ号

乗らんよりまし?乗らん方が良い?まじ

微妙・・・ポンコツですポンコツ(^_^;)。

 

関西シクロクロス富田林のコースでは・

・・仲間が練習中。お疲れ様っす!。

f:id:twobytwo:20211105195418j:plain

強い人は人知れず頑張ったはります。

 

そういえば世間さまも休日、CLはサイ

クリストがいっぱいです。

f:id:twobytwo:20211105195627j:plainスピード練習は危険です。TT車で練習

されてる方も見かけましたがCLでDH

バーつかんで走るのは危ないなぁと・・

・・・(^_^;)。

 

をっ?!

f:id:twobytwo:20211105195826j:plain

工事をするようです。

 

サイクルライン、安全第一に利用させて

いただきましょうね~。