いつもの~

おかんをデイサービスへ送ってちゃちゃ

っと出撃。東よりの微風、朝はよく冷え

てましたが陽射しには暖かさをかんじま

す。ハンドルカバーが暑い?。

 

いつもの道をいつものように。

ボトルはサーモス、お白湯でGP対策?

 

1週間すこーんとノーライドでサラ足状

態、足の回りは軽快。さじ加減が大切な

御年頃です。みっふんみたいに体が頑丈

でないので、オーバートレーニングは故

障に直結。かと言って乗らんと肥るし乗

れなくなる。細く長く楽しみたいです。

 

臥龍橋の中洲?がキレイに草刈りされて

シクロクロス車でクルクル練するのに良

いかも?離れ小島?なんで迷惑になりに

くいかな。入口の小橋に立入禁止、乗り

入れ禁止の掲示はありません。

小山もあるみたい、けっこう広かったん

ですね。こんど行ってみるかな?。