新メニュー

練習日の水曜、喉の違和感で外練やめときましたが、結果
オーライで体調まあまあ。おかんをデイサービスへ送って
ゴソゴソ支度してレッツらゴー。


シクロクロスで全開負荷かけてその後休んだせいか足が軽く
ふと思いつきの新メニュー、臥龍橋を渡って駒ヶ谷駅前へ。
駅前の交差点からGR入口まで一生懸命登坂。Uターンして
自由落下して、駅前からまた・・・をとりあえず3セット。
GRへ進入しないところが自分らしく(^〇^)(^〇^)(^〇^)。


距離が700mしかないのでもうちょっとあればと思いますが
踏み切れるので現状ではちょうど良いかもです。勾配MAX6%
80回転UPキープ、25〜27kmで350Wプラスで心拍
MAX170。ふ〜〜〜っと一息いれて下ったら心拍120台
まで落ちてって感じ。



調子良い時このパターンをはさむとします


そして、いつもの道をいつものように・・・

バイクはem525です