ふう~

公休日。

 

朝はいつも通り、おかんをデイサービス

へ送って~からスタート。ちょっと実家

へ行って雑用。もう要らんなと先日来ボ

チボチやってるおやじのガラクタの片付

けをすこし進行。まあ、しかし・・大事

になおしてあるわい(^_^;)。

 

自分もなんかもったいなくてガラクタを

捨てられない系の人なんですが(^_^;)、あ

きませんね~(^_^;)。

 

そんなこんな雑用で時間はあっという間

で、なんとな~くくたびれてノーライド。

 

ホームセンターやら100円ショップや

らウロウロとウォーキング?するのが割

りと好きなんでついオモロイなと・・・

(^^ゞ。ガラクタ集め?しないようにせね

ばいけませんな~(^〇^)(^〇^)(^〇^)→あま

り反省はない(^〇^)(^〇^)(^〇^)。