軽量化?

伸び放題に伸びて「行かねば行かねば」 と思っていた散髪、切羽詰って?バタバタと出かけていって
バッサリ・・・。 「だだ〜っと刈り上げて全体短い目に」と、ごく簡単にオーダーして居眠りしてるうちに
バッサリ。 ちと切りすぎだぜ・・・^_^;。 私感ですが、短すぎると指名手配写真みたいになるのよね・・・。
でもまぁオーダー通りですし文句はなしですね。 「毛」と言えば「足の毛」の剃毛によるエアロ効果は
最新の風洞実験によるとかなりなモンやそうです。 見た目的にもモジャ毛モジャ足が決して「美しい」
とは言えないと思いますし我らサイクリストはちゃんと処理して「ツル足」にしておきましょうね〜(^○^)。


散髪の帰り道、関西シクロクロス14−15シーズンのエントリーに郵便局へ。 昨シーズンはあんまり
毎週毎週お店もお休みできませんし、スポット参戦を目論んでいましたが、満員御礼で参加したかった
コースはことごとくアウトに。 「ええい、この際いっとけ〜」と全戦一括で申し込み。 膝が悪くてゴリゴリ
踏めないし、よっぽどⅯ4にしようかなとおもいましたがⅯ3に。 邪魔にならないよう隅っこで・・・(^^ゞ。