なま暖かい日

妙になま暖かい日、天気予報は下り坂で

さもありなん?です。体調管理が難しい

ですね。

 

おかん在宅の日で来週末にいつものお薬

が切れるのでかかりつけ医へ通院介助。

待ってると、若い衆が熱で来院してまし

たが、発熱外来対応の時間にもう一度来

て下さいと追い返され?(^_^;)。うっかり

風邪も引けませんね。診てももらいにく

い。皆さん御自愛下さいね。

 

おかんは絶好調(^〇^)。食べ過ぎだけが

問題かな(^〇^)。お正月のポテチ盛りの

残りを箱に入れておかんの部屋にストッ

クしてたんですが、いつのまにか一袋ペ

ロリ。晩御飯も普通にペロリ。自分らD

ちいむならいざしらずビックリ。この親

にしてこの子あり、ですな・・・(^_^;)。

 

今日の作業はこの娘のメンテ

シマノシフターで頻発するレバー内での

ワイヤー切れを事前に早めの交換で回避。

フェニックス号、隠れ名車ですね~。