土手練へ

三連休、今回はお天気が良さそうです。 23〜24日には関西シクロクロス第4戦“マキノ” がありますが
会場が割と遠いのでパス(ま、さぼりですねさぼり (^^ゞ)。 で、土手練へ。 一応リビエルを経由、ほんで
河原コースへGO!。 快晴ほぼ無風、快適に?ハアハア一生懸命に走ります。 前回草刈りがまだだった
区間も作業が終わり重い草ッパラをガシガシ。 阪高松原線の手前からは硬いジープロード、激しい振動に
見舞われながらも速度が上がります。 ところが薄くリム打ちしたのか(下手くそです下手くそ ^_^; )後輪が
スローパンク、徐々に空気が抜けて近鉄南大阪線の鉄橋の手前でアウト・・・とほほ・・・。あかんと解りながら
パッチを貼って直した某R−なんちゃらの薄い軽量チューブをまた入れてたので。 ロードには軽くて良いですが
リム打ちには耐性がまるでないのでクロスには不向きです。 適材適所って大切ですよ (^^ゞ 。


あ〜あ・・・


到着〜。缶コーヒーいこ・・・

鉄橋を渡る電車はマッチ箱みたい・・・


缶コーヒーでホッとしてUターン、帰りは流し・・・。


土手沿いも・・・

秋の装い・・・


途中物好きな御仁が来るなと思えば、関クロ身内のH中さん(^^ゞガンバレー。 帰りは無事に?リビエル
帰着、安全に帰宅。 足パン効いた〜。