準備

9月の大台ヶ原は中止になってしまいま

したが、シーズン最後のヒルクライム

熊野古道ヒルクライム」が、コロナ禍

の御多分にもれず3年ぶりに開催となり

いよいよ明後日。

 

おかんを1日早くショートステイへお願

いして、午前中ひとっ走り。

いつもの道をいつものように

南からの風が強くてハアハア(^_^;)

もうちょっと軽く走りたかったなぁ。

 

お店は通常営業。お噛み&自分の主力戦

闘機を段取り。なにやら朝ドラのヒロイ

ンが乗ってるレトロなロードバイクに付

いてるぞ~と、巷でウワサの「ハブ毛

流行ってる?なら、東大阪のお話ですし

大阪人なら乗っかっておかなあかんな~

と・・・

レーシングゼロに色目もバッチリ(^m^)

バイクをルーフに上げて・・・

RーSYSにも装着。RーSYSには黒

の方が良かったかな?(^〇^)。

 

減量中?やけど、行きがけに・・(^〇^)

行きつけの?「かつや」さんでネギ味噌

チキンカツ。一応、減量に留意してトリ

ムネメニューです(^^ゞ。

 

今回は久しぶりにR169号叔母峰峠越

ルートで。熊野へ抜けて、道の駅パーク

七里御浜へ到着ですが、同業他車で混雑。

頑張って一足延ばして。まあ、実はよく

利用させて頂いてるんですがね~(^^ゞ。

 

夜半過ぎ、道の駅 うみがめ公園到着。

寝袋イン、朝まで休みます。