前日

明るくなるころ、起床。手慣れたモンで

マアマアな寝起き。顔を洗って浜へ・・。

 

降臨

七里御浜の朝です

 

コンビニでパン買ってモーニング

もちろん、焼そばパン。カロリーはメロ

ンパンの半分です(^^ゞ。

 

朝日を眺めながらコーヒー飲んで新宮へ。

まずお墓参りをしてご機嫌伺いへ。9月

10月と間が空きましたが相変わらずで

何より。冷蔵庫も異常なし!。

 

いくつかのミッションをこなして会場入

り、チームに合流受け付けへ。電子チケ

ット?なんじゃ?(^〇^)。昭和世代はつき

切れしてます(^_^;)。

 

チームの皆さんは練習に観光にエンジョ

イしてはった由。お天気よく最高ですね。

 

朝早いので朝食の買い出しをしてお宿へ

移動、やがて日もくれ・・・。

 

待ちきれず(^m^)

さ、行くぞ!(なんのこっちゃ?)

 

決戦場?はおなじみの?(^〇^)

じゃん!

ビール下さ~い!

乾杯~

ををを・・・

 

ひえ~(*≧д≦)猛烈なペースにDちいむを

しても押し込まれテーブルパンパン。

 

なんとか押し返し(^〇^)、〆にカーボロー

ディング、焼き飯に焼そばを追加!(^〇^)

 

そしてデザートへ。

いつぞやの大学芋の改良新型?。地元産

ハチミツを使ったハニーバターをアツア

ツのポテトにつけて頂きます。

 

お腹パンパンでごちそうさまでした!

 

お宿へ戻り、気持ち良い酔いもあって

テレビ見てたら寝落ち。しっこしっこ

と目が覚めて。ちょうど「弱ペダ」が。

見てたら目が覚めて(^_^;)。なかなか寝

つけず。ま、明日がんばろう!。