クラシカル

あはは~

小松Dの見所?のひとつだと思ってるん

ですが、40周年と歴史ある大会でもあ

るし、永年連続で参戦しているみなさん

もたくさんいらっしゃって、そしてこの

大会はデュアスロンでバイクパートも当

然ありますが、基本ランの大会にバイク

がオマケの体。

 

最高齢の選手が紹介された新聞記事

ラカンなんか若造?

 

日頃はランばっかりでバイクには無頓着

な方もけっこういらっしゃると見えて、

最新バイクからクラシカルなバイクまで

百花繚乱?

 

チームリレー区画、お隣に掛かってた

バイクは・・・

DHハンドルは最近のモノですが、

フリクション(カチカチもなし)のwレ

バー、ボトルゲージもバンド止め・・

40年くらい乗ったはる?。ペットボ

トルにストローキャップも拘りでしょ

うか?。ホイールも平リムのチューブ

ラーです。

 

自分のバイクは(^^ゞ。いわずもがな。

パンク?トラブルがなくとも、コッパ

負け(>_<)。情けない。

 

日頃より練習を積み上げないと、せっ

かくの機材もスピードに生かしきれま

せん。はあ。食欲の秋、ですね(^〇^)。

(支離滅裂?)(^〇^)。