公休日

小松D、バイクだけですし2時間ですが

それなりに一生懸命(^^ゞ。小松のコース

って坂なんかありましたっけ?(^m^)って

のは、聞こえません。デブにとっては大

変なんですから~。

ほら~、登りいっぱいっしょ?(^_^;)

どんだけ重いかっ!(^〇^)。やせな

はれのお言葉は受け付けません!。

 

おそいなぁ(^_^;)エアロロードとちゃ

うかったら、どんだけ~(^〇^)

もうちょい追い込みたかったんですが

普段スピード出してないんで、先に足

にきて踏めず、心肺的には楽ながら速

度を上げられず。競技に参加するなら

それ向けに練習しておかないと、ダメ

ですね。

 

タンパク質とって強化?

たまごに100ビーフ、ベーコン。

 

秋、ですね。