小松Dへ

3年ぶりに開催される小松デュアスロン

へ遠征。 自分は膝が悪くてランが思う

ように出来ず(もはや正座ができません)

お噛みのアッシー君ですが、今回はチー

ムリレーに入れてもらってバイクパート

で久しぶりの参戦になりました。

 

40回記念大会ということですが、残念

ながら恒例のセレモニーなどもなく、受

付だけなんで9時半前、ゆっくり出発。

今回はロードバイクを積載。

 

近畿道第二京阪京滋バイパス名神

北陸のルートで加賀IC~小松へ。

 

お昼は北陸のソウルフード、8番ラーメ

ンさんでガッツりです。

 

 

肉、食べやんとね~(^〇^)。

 

小松ドーム到着。ただいま!小松

受付へ・・・

 

コルナゴ コンセプト号

よく走るバイクです(^m^)

 

お噛み車は諸般の事情により?

フラットハンドル仕様。ルール的にダメ

やそうですが特別に許可を頂き(^^ゞ。

 

赤いメルクスは竹ぽさん車。ん?ラソ?

手作り感満載です。

 

セレモニーがないので粟津温泉のお宿へ

ヒト風呂浴びて温泉街をブラブラ。

 

顔出しパネル発見。もちろん(^〇^)

もういっちょ!(^〇^)

恋人の聖地ね~(^〇^)

 

やがて作戦会議になだれ込み

 

 

 

 

エネルギー充填120%明日頑張ろう!