ひな祭り

国民的行事と言っても良いひな祭りの日、なぜか祝祭日には
なってませんが、今年は週末の上天気でお出掛け日和の練習
日和。ひとっ走りバイクライド行きたいとこですが、親父の
月参りで一心寺さんへひとっ走り(^^ゞ。



ハルカスがすぐそこの街中ですが朝は静かで清々しいです。


帰り道のファミレスでモーニング。久しぶりでおかんもご満悦。
そこで時間調整してアリオ八尾へ。おかんのヘアカットです。
ちっちゃい子どもを散髪に連れていくのと同じ。春らしく短く
してやって下さいとお願いして待つこと暫し。サッパリして
ご満悦。 ご満悦のまま週末恒例のショートステイへ送って
行って午前のミッション完了で帰宅はお昼またぎ。 時間を
つくるのがへたくそでなかなか練習に出れません。というか
練習に出るための練習せねば・・・ん〜伊吹山か・・・(^-^;