バタバタ・・・

おかん在宅の日。「うながし」で一連の朝の作業?をすませて
バタバタとおかんと病院へ。 先日来塗り薬で様子を見ていた
わき、胸、乳?の腫れ物(この辺ではデンボなんて言いますね)
がついに腫れきって破裂?して流血流膿?の惨事・・・。


待つこと暫し、見てるのも痛い処置をしてもらい、無罪放免?
帰り道、お買い物に食品スーパーへたちより帰宅で午前中終了。
デンボの方は膿がとれて「痛い」と言いつつもスッキリした
ようです。ちっちゃい子供と同じ。場合によってはそれ以上に
で手がかかりますな。 なんせうちのおかん、自重が70Kg
オーバー、ひょいとダッコして病院へつれていくなんてとても
とてもできませんし(^-^;。ずっと以前、実家でひっくり返って
入院に至った時、おやじと自分でなんとかと思いましたが動か
せず救急を依頼、プロの方々でも3人がかりでしたし(^-^;。


とりあえず歳とっても動けるように足腰の鍛練は怠らないよう
頑張らないと・・・ファイト〜いっぱーつ(^o^)/。