ふう~

昨日は天気もパッとせず、ごくろーさん

洗車を順延してたので、朝から痛い体に

気合だ~!!とムチ打って洗車作業。

 

ザアザアけっこうな雨降りやったせいか

積もってたホコリが流され案外汚れては

いません。愛用のなんちゃらコーティン

グ?(エエかげん覚えろよな(^^ゞ)がイイ

仕事をしています(^^ゞ。

コロコロ水玉が滑り落ちます。

 

1000なんぼか円のハンドスプレーを

洗車3回に1回くらいプシュップシュッ

してます。

 

出来た~ふひぃ~・・・いてて

もうすぐ6年、まあまあなコンディショ

ンかな~(^m^)。なんちゃらコーティング

1000なんぼか円で6年、コスパ上々

ボチボチ買い足ししとこう。時節がら値

上がりしてるかもな~。お気に入りなこ

れ、まだあるかな~。

 

ひと仕事しておかんをデイサービスへ送

って、実家へ回送。 帰りはままチャリ

いてっいてっ暑っ(^_^;)。帰宅後はのんび

りと言うかグッタり。回復に時間がかか

るのはしかたないか(^_^;)。