うっしっし~

昨日、明治30年以来久しぶりに廻って

きたという2月「2日」の「節分」やっ

たこと、知ってました?(^m^)。 

 

縁起モンなんで、ウチでも一応、恵方巻

イワシに豆など。今年は鬼は外!コロ

ナに負けるな!の祈願ですね~。 

 

公休日ですが、血圧が自分的に低くてス

カッとせず、もしやこないだの変な脈は

不整脈再来か?(^-^;。ポンコツですポン

コツ。

 

そんな感じなんでゆっくり。洗濯干しし

ててふと下を見るとクリッパー号のルー

フが・・・な状態で、、、(^-^;。 洗車

するかと脚立を取り出して一仕事。背が

高いんで屋根上はほったらがしになって

ましたが、洗剤でゴシゴシ洗って黒くな

った所をきれいにして、プシュプシュと

コーティング材を塗布。 同じスプレー

式ですが、デミオに使ってるのとは別物

です。

 

が、あの「なんちゃらテクト」の方が良

いような感じですね。使いきったらあれ

にしようかな~と思いつつ・・・(ちょ

っと高いのよね、あれ(^-^ゞ)。