仮称?

またかい(^〇^)今度はなんや?。

 

お店をお休みさせて頂きm(._.)mプチ

遠征?。標高1000mの天空の林道

(仮称)でグラベルライド。昨年の夏?

やったか秋?やったか、それ以来の

お久しぶりです。

 

今回はTミーさんとラブ?ライド?

6時集合でレッツGO!。1000m

まではトランポでエエとこ取り(^-^ゞ。

 

現着してみると晴天で風もなく、人里

離れた山奥は無音の世界。 仕度して

スタート。

 

快適なWトラック

熊野古道と交差

小休止。トイレあります。

 

フォトbyTミーさん

 

天空の広場(仮称)着。パノラマ展望台

山、また山。その向こうも山、そして山

 

緑のにおいが濃い

も、あれば、ワイルドたろぅ?

 

がけっぷち

ナビは道ついてるでしょ?(^〇^)道です

 

フォトbyTミーさん

 

ここまでで断念。

まだ、ナビには道が続いてますけどね。

 

45度~?もっと?ず~っと下まで

大崩落してます。ワイルドだろぅ~。

 

昨年より崩落が深化してますな(^_^;)。

 

小休止のあとUターン、無事にデポ地に

帰着。怖いもん見たさでアプローチ道の

大崩落地点を見に。今は道が付け替えら

れてます。

 

わぉ・・・足すくむぜ

路盤がパッツリ・・・

画像より実際はもっと急斜面。300m

くらいは滑落できそう(^_^;)。

 

大自然の前に人のする事なんかたかが

しれてます。ここへ来たら思います。

 

天空の林道、崩落地点ピストンで25

キロちょい。プロフィールはこんな感

じです。

快適なスカイラインコースです

 

ただ、がけっぷちもしばしばなんで

複数人で。単独行でしくじって落ち

たら正にいっかんの終わり、行方不

明直行便です。

 

帰りしな、「豚珍館」さんで腹ごしらえ

スタミナ焼きラーメン(大盛)セット

 

初めて寄りましたが、昼時間はるかに

過ぎてたのに行列で待ち。人気店のよ

うです。旨かった(^〇^)1000円で

おつりでした。 次回もまたですね。