夜行~バタバタ

昨晩はお店を片してから、ミッドナイト

EXP特急とつかわ(仮称)乗務で新宮へ。

デミオなら楽チン。今回は時間がなくて

所用のみで朝練はなし。午前中いっぱい

くるくる用事を片付けて。

 

19時過ぎにはおかんをお迎えに行かな

いといけないので(保育園児かい!(^_^;))、

昼行便は時間を余分に食いますが、致し

方なし。お昼ごはん食べてすぐに新宮発。

 

順調に天辻峠をこえたら、渋滞?。よく

見ると車列の先に見え隠れする先頭はク

レーン車。広いところ、見通しのよいと

ころで道をゆずるかと思えば知らん顔で

ノロノロと・・(^_^;)。煽らせ屋?ネタ

作りかいな。今しドラレコで衆人監視

ごっつい迷惑してるのに切り取られて

無謀運転とかで晒されかねんとたぶん

みな我慢・・・。どうなんでしょね。

 

制限速度-20キロには悪意を感じま

すが1本道ですし致し方なく五条まで

お付き合い(^_^;)。お迎えは問題なかっ

たですが、やれやれでした。