更新

先日来、不整脈持ちとしては必需品の心

拍計の数値が飛ぶわ跳ねるわ途切れるわ

で、電池を換えたり接点を掃除したりし

ても改善せず、また心臓に管突っ込まれ

てじゅ~っと焼かれなあかんのか・・・

(^_^;)なんて思ったり、、、。

 

パワーメーターは如何にローパワーで速

度を維持するか、指標にはなるけどまあ

どっちでもよいですが、心拍計は要るし

さてさて。

 

発信器を・・・

・・・新しいのにチェンジ。

実はベルトは一足先に下ろしてて(^^ゞ。

 

練習はなにもしないよりまし的に。

トレーナー台で。ちょい負荷上げも加味

して。とりあえず順調に稼働。やっぱり

寿命か(^_^;)。4シーズンで使いきり。

 

リカバリータイム・・・

10時間とな。

 

さっと片して実家へ。デミオを回送

屋根はあるんですが、黄砂がエエ感じ?

そら~こんなん吸い込んだらね(^_^;)。

 

あんまりなんでささっと洗車。

キレイになった~。5年半、まあまあ

キレイかな?。ルーフにエクボがある

事はここだけのお話です。ルーフキャ

リアあるあるですね(^〇^)。過去の愛

車たちも色々やらかしましたわ(^〇^)。