ははは(^_^;)

ご苦労さん洗車出来。

f:id:twobytwo:20211219140542j:plain

よし、キレイなった。

 

昨晩はバッサーのドラマ見てからの出発

で22時新宮発。順調に運行でしたが、

眠くなってきて天辻峠の道の駅で休憩で

したが、なんと!0時跨ぎの時間帯にも

関わらず駐車場満車(^_^;)。いったいなに

ごと?。かろうじて隅の方にねじ込んで

うとうとっとして。

 

はっ!と気がついて、缶コーヒーでもと

買ったらこれまたしまった!ちめたい方

やんけ(>_<)。ま、気付けにはよかろうと

グイっと飲んでスタートしたらおなかが

キリキリ痛くなってきて、うむむ~おお

おお~あああああ~(>_<)ゲリポーテーシ

ョン?状態。

 

なんとか帰り着けるかとモジモジしなが

デミオを走らせますが、いよいよあか

ん!ぬををを~(>_<)。 ぎりぎり御所の

PAに滑り込み・・・大惨事回避。ふう

良かったよかった~間に合ったワイ。

 

やれやれ、年よりの冷や水、気をつけね

ばいけません(^_^;)。

 

25時半ごろ帰着。お噛みはう☆こちび

りそうになって冷や汗たらしてたんも知

らんと「あ、着いたん。早かったね~」

だって(^_^;)。

 

長時間のご乗車ありがとうございました

ねむねむ&う☆こによる遅延、お詫び申し

上げま~す(^-^ゞ。