暑っ!

チームの仲間から和歌山から京奈和自転

車道なぞろう!と呼び掛けがあったんで

すが、今の自分のスピードではちょいと

時間的にキツいなと諦めて、自主トレ。

 

代わり映えはしませんが、乗らんより

マシ、いつもの道をいつものように。

 

長袖ジャージにニッカー丈のビブ、冬

インナーの半袖の出で立ちですが、暑

い!。桜もおしまい一気に夏かい!?。

 

次はロングライドの予定なんでちょい

オプションメニューをつけて花の文化

園前を府道まで登りくるっとループし

てくろまろの郷。

f:id:twobytwo:20220412184446j:plain

通過確認でパシャ!

 

帰りにいつもの・・・

f:id:twobytwo:20220412184503j:plain

パシャ!。

 

52キロ余り、夏物ウェアが正解な陽気

でした。

 

お店は通常営業、夕食にはこないだのリ

ベンジ、山本のレボリューションへまま

チャリでシャカシャカ。

f:id:twobytwo:20220412185122j:plain

旨し!

八尾の名店マンジェさんで修行された

店主さんとは20年来の御縁です。し

ばし昔話にも花が咲き、ガッツリ!!。

そらあんた、やせんわな~(^〇^)。