三連休2

早朝4時過ぎにしっこで目がさめましたが、もうちょい早いなと
いわゆる二度寝。しっかり寝過ごして(^_^;。今回は寝袋を持参
道中ずっとシートヒーターでシートを温めて来たので、ポカポカ
温かく熟睡。デミオには標準装着されてるんですが、助かる装備
です。無論アイドリングはストップです。


すみっこから明るい街灯の下に移動、支度開始

時間は6時すぎ、夜があけてきました


お噛みはランニングで先発、600kmブルベの方がボチボチやって
こられます。横目にみながら着替えを済ませ、車を元の場所へ戻し
自分もスタート。30分あまり時間が遅れてていつもの妙法山まで
登れそうにありません。登坂スピードトロいし(^-^;。




時間を見計らって6km地点くらいまで登ってuターン・・・


お滝に朝日が差してきました


さ〜っとダウンヒル、ブルベの皆さんが続々と登ってこられます。
ピースを交わしながらくだりきり、着替えてコンビニで朝食して
新宮入り。年始はお店の行事で忙しく、ようやく新宮のご両親に
年頭のご挨拶。お墓参りしてお買い物のアッシー君等など予定の
ミッションをこなし、うっしっし〜旨し!の生マグロ等もごちそう
になって、お気に入りの温泉にいって体をほぐし帰路へ。


明日は昼ごろまでに帰ればよいので、ちょい趣向をかえて十津川
ルートで。 本宮までで運転打ちきり、例のごとく寝袋に潜って
車中泊・・・。