へっくしょい!(>_<)

今日も上天気、空が黄色っぽい。とは

言え、練習日和です。

 

おかんをショートステイへ送って行っ

て、さてひとっ走りってとこですが、

荷物が着く予定があって、運送屋さん

まぁだいたい10時過ぎ。

 

出掛けると不在表~再配達になって

手間隙かけてしまうので、待ってそ

れからでもいつもの道~は行けるな

と待機ですが・・・こんな日に限っ

て来てくれたのがお昼・・・。こん

な日もあるわな。

 

で、ノーライド。端からトレーナー

台にしとけば良かったな(^_^;)。

 

お昼は簡単にゆっほ!

f:id:twobytwo:20220412164725j:plain

3分間待つのだぞ

 

チン!ちゃうか(^〇^)

f:id:twobytwo:20220412164826j:plain

脂族につき(^^ゞあげ玉を混ぜ込んで

紅しょうがトッピング

 

こってり旨かったっす。そら、あんた

やせんわな。