暑い・・・(怒)

朝から良いお天気で陽射し満タン。 梅雨明けしてないのに暑いのなんの。 1週間連続真夏日とかよ。
ほんでもって記録的に遅い発生とかの台風1号、しかも超強力なスーパー台風が南の島へ突撃の模様。 
彼の地で大きな災害が起こらない事を願います。 幸いにして大阪は最近大騒ぎになるほどの事は
起こってはいませんが天災に人はいつも無力。 ぼ〜っと油断しててはいけませんね。 とりあえず水の
備蓄だけはしています。 われらサイクリストは自転車があれば移動にはさほど困らないですしね〜。


移動と言えば全ての人に出来るかと言うと自分も含めてそうではないですが、みっふんなんか600km×3
=1800kmを連ちゃんでこなしちゃうんですから・・・。 現状、まいにち300kmを6日間なんて自分には
不可能ですが、『人』 にはそんなポテンシャルがあるということですからね。 ロードバイク絡みと言えば
ジロやツールの華々しい世界がもてはやされますが、それだけが自転車界のトピックスではありませんよね。
あの世界はあの世界ですごいと思いますがチームの鉄壁サポートを受けて走ってますからね。 手上げたら
ちゃちゃっと人がよってたかってバイクをとっかえてアシストさんが風切ってプロトンまで連れて行ってくれ
ますけど、みっふんは夜中の強い向かい風のなかでも1人ですしね。 見る方の価値観もさまざまどっちが凄い
のかは?ですが。そや、元ヨーロッパPROロードレーサー、みっふんはどっちもやんか・・・凄い人ですホント。

 
人と競ったら不整脈が出そうで(^○^)最近レースはあれなんですが、マイペースでなら300kmくらいは
ま〜走れるやろなと思ってますが、おかんの件が絡んできていつやるネンと言う部分でちょいと・・・^_^;。
なかなか集中してバイクにのれないっすね・・・^_^; やりたいな〜ロングライド。