どしゃ降り

朝からけっこうな雨。 どしゃ降りな

時間帯もあり洗濯はヤンペ。主夫作業

ちょいとサボりです(^-^)。てか、気温

低いし、雨降ったら乾かないっすよね。

 

おかんをデイサービスへ送って先日来

の作業進行。 ハンドルへブレーキの

ラインを通して、駆動系へと着手・・。

 

お昼を跨ぎ、夕方近くにおかんの歯医

者さんが来てくださり。いわゆる訪問

歯科ってヤツ。 かかりつけの先生が

あったんですが、痛いいたいとダダッ

コになって案配診てもらえないので、

認知症老人の扱いに慣れた訪問歯科

の先生を頼って。いつのまにか前歯

が無くなってて本人もどうしたかわ

からなくて(食べてもた?(^_^;))。

 

ボロボロみたいで、順次抜糸して

入れ歯は作ってとなるようですが。

部分入れ歯使ってたんも無くして

知らん顔してたのでどうだろ。

 

晩御飯の時、歯医者さんに診ても

うたのコロリと忘れてるんで・・

・・・。歯がなくても痛くても腹は

減る。食欲はどんなときも旺盛です。

認知症、恐るべし・・・(^_^;)。