寒いっ!

今朝はちゃんと入れ歯も入れて・・・しかし入れ歯

入ってないのも解らんようになってしまうとはねえ

^_^;)。認知症恐るべし。

 

朝ドラからチコちゃんのかかりまで見て、おかんを

ショートステイに送って。 ホッと一息、昨日走れ

なかったので出撃。いつもの道をいつものように。

 

f:id:twobytwo:20190202101823j:plain

天気予報では暖かくなるって事やったのに・・・

寒いやんか(^_^;)

出しなは陽射しがあって暖かそうな感じでしたが、

雲がでて風が冷たい。ウェアをミスチョイス、寒い

寒い(>_<)。やっぱまだ寒の内です。インフルエンザ

も大流行してるし、さっさと帰ろ~とUターン。

 

こんな寒空の下ですが、たいちょさん、グッチさんと

遭遇ちょいと立ち話。皆さんこっそり走ってはりますね。