仮組から~の

超弩級次期主力戦闘機の仮組をして

コラムカット位置を確認、作業進行。

f:id:twobytwo:20211209095148j:plain

こんなとこからブレーキのラインが出て

来ます。 これがまたシュッとは出てこ

なくて自転車屋さん泣かせです。 ケー

ブル類フル内装のこの手のフレームはワ

イヤー式でも組めるけど組むべきではな

いなあと・・(^_^;)。

 

525のハンドルもコンパチなんでよし

やってやろう!と組みましたが一筋縄に

はいかなくて、10倍?時間かかりまし

たわ(^_^;)。をい、組んだ事、あるのんか

い?とブチブチ言いましたわ(独り言)。

後々ワイヤーの交換時などに乗っかって

来るのは必定。悪しからずです。メーカ

ーさんも我々はプロレーサーみたいに壊

れたら使い捨てではないので、メンテナ

ンス時の面にも留意して設計していただ

きたいもんです。

 

f:id:twobytwo:20211209100606j:plain

ピント来てないけど(^_^;)ここへ抜けて

来ます。新型デュラ、ワイヤレスなんで

ブレーキの油圧ラインだけになります。

それ用と考えるのが正解ですね。

 

スッキリ~

f:id:twobytwo:20211209100858j:plain

ヘッド周りこんな仕舞になります。カッ

コイイですね~。乞うご期待!。