わっはっは(^〇^)

おかん在宅の日。またちょっと手抜きしたら

入れ歯が洗面所の入れ歯入れに残っとるがな。

朝ごはん食べてて気がつかんかなぁ・・(^_^;)。

そばに居て声をかければ、まだたいていの事は

なんでもできますが・・・常時要監視・・・。

ずっと何してるかなとそれとなく見てるのは

なかなか大変。 お上は在宅介護在宅介護と

奨励推進しますが、あんたら、やってみよし。

 

夜ご飯食べながらテレビで医療健康系バラエ

ティ番組を視てると、テーマは認知症!!。

おかん曰く「認知症なったらエライこっちゃ

なあ~」。(^〇^)(^〇^)(^〇^)すでに認知症なっ

てる事が認知できひんから認知症なんですが、

エライこっちゃ~~言うてる横で笑っちゃい

ましたわ(^〇^)(^〇^)(^〇^)。わろてなやって

られん。認知症恐るべし。