雨。

昨日は気持ちの良いお天気でしたが、うって

変わって朝から冷たい雨ふり。おかん在宅の

日と言うこともあり毎度の流れですが、この

ごろ「朝ごはんやから入れ歯忘れずに~」が

うまくいってたのに、油断して朝の洗顔に付き

添いしなかったら、入れ歯を忘れてた模様で

それに自分が気がついたのは夕御飯が終わっ

てから(^-^;。食べてて気がつかんのんかいな

おかん、まったく・・・ふう。 ちっちゃい

子供なら言えばどんどん進化しますが、ボケ

老人は言っても言っても何回言ってもどんどん

退化しかない。自分自身もどうなるかわからん

し、超高齢化の日本の未来はどんどん暗いぞ~。

せめてボケんようにせんと。認知症恐るべし。