お天気よし

お天気よしな週末。いつも通り促し~を

こなし、おかんをショートステイへ送っ

て、、。膝の養生でCL流しは自重して

実家へとママちゃりで移動、デミオのピ

ックアップてす。

 

道中、山本のたこ一さん前の踏切待ち、

通過していく列車の運転士さんはチー

ムの方で、後から「12200系」の

ラストラン見物でしたか?って(^〇^)。

踏切の安全確認、ご苦労さまっす! 。

 

いやいや~鉄ちゃうし(^〇^)そのネタ

知りませんでしたわ~(^〇^)。スナッ

クカー、引退なんすね。

 

なんでもこれを種車に観光列車にする

?みたいなでしたっけ?。鉄ちゃうん

でよくは知りませんけど~(^-^ゞ。

 

デミオを回送して簡単に昼食、久しぶり

にUFOおいしかった~(^-^ゞ。

 

午後からは通常営業、お店が跳ねてレッ

ツらゴー、ミッドナイトEXP特急とつ

かわ(仮称)乗務です。

 

五條の金剛の湯停車、サッパリして・・

f:id:twobytwo:20211027095347j:plain

さ、走らせてやろう!。

 

ディーゼルですが、5000回転プラス

までよどみなく一気にふけます。200

0~4000回転間にタコメータの針を

置いておくと力感あって車も1トンちょ

いと軽いので非常によく走ります(^m^)。

 

自分は0、1豚とパワー無いのに重いか

ら、まるで走りませんわ(^〇^)。

 

今宵終点は大門坂Pの予定、がんばろ。