シクロクロス

秋分の日。世間さまは休日ですが、いつ

も通り。おかんのデイサービスがお休み

で在宅、それとなく何してるんかな~と

ちょこちょこ見守りで動けず。感じとし

ては保育園お休みでチビッコが家にいて

るような感じ?子おらんから知らんけど。

 

まもなく秋~冬の風物詩、シクロクロス

が開幕ですね。今季も昨シーズンの実積

から、今だコロナ禍中ですが前向きに開

催されるようです。ありがたいですね。

尽力されている皆さまには感謝します。

 

ちなみに、関西シクロクロスの緒戦はお

馴染みCL沿い10月31日富田林戦で

す。シクロクロスってなんぞや?な皆さ

んは見てる方がおもしろい?ので、とり

あえず観戦してみて下さい(^o^)/。やっ

てみる?な皆さんはご相談に応じます。

チームに貸出できる車あります。

 

そんな時節、チームの皆さんもボチボチ

準備開始、チューブラーの貼り換え作業

をボチボチ進行です。秋やなぁ~~暑い

けど(^〇^)。まだ半袖半ズボンですが、

なにか?(^〇^)。

 

足冷やすからあんたシッコばっかり行か

なあかんねん!と常々お噛みに怒られて

ますが、なにか?(^〇^)。だって、暑いね

んもん(^〇^)。