ふるふる?

なんか月曜日が休日やったせいか曜日の

感覚がへんてこりん(^_^;)。水曜日で自分

のお休み(10時~16時)の公休日です。

 

例のごとくおかんをデイサービスへ送っ

て、また例のごとくグラベルサイクリン

グの道を探しに行かいな?と考えてまし

たが、天気予報によりますと~雨降るぞ

雨雲レーダー見ても10時すぎから雨降

るぞ~っとビビらされて・・・(^_^;)。

 

ま、実際一瞬バラ・・っとしたかしない

かレベルでしたが~真に受けて?ビビっ

てグズグズしてると(いつぞやのN迫川村

で夕立しかも豪雨にあったトラウマ?が

~~(^_^;)ゞ)。 PCX号、機動力は半端

ないですがあの時はマジで弱った、、、。

 

で、結局出遅れでぐたぐた。時間が中途半

端でしゃない、本屋さん行ってBC誌CS

誌買って来るか~とままチャリ走らせてる

と、お噛みが、パンクした~と電話してき

てUターンしてレスキュー。結局本屋さん

断念・・・。

 

あっというまにお昼跨ぎでカップ麺食べて

昼からふて寝?(^〇^)。雨、降れへんし。

ま、どっか行ってたらレスキューできひん

かったし結果オーライ?・・・(^〇^)ゞ。