関西クロス#2 日吉

キリリと冷えた朝、関西クロスの第二戦日吉へ前回に引き続き我らが “つうばいつうシクロクロス
チーム” に合流、参戦。 午前6時集合でとみーさんと合流、いざ現地へ。 今回は応援団(とみ
まるこさん&お噛み)が同行のため、移動にはデミ子ちゃん出動です。 近畿道名神〜京都縦貫と
高速道路を利用、一時間と少しで『スチールの森 日吉』の会場に到着、みなさんと合流。


気温は8度・・・寒っ

デミ子ちゃんのルーフに2台載せで・・・


あたりは真っ白・・・

スチールの森は霧の中・・・


ボチボチしたくをしてる間に霧も晴れ、空は青空に。 試走時間が始まり軽く試走。 前日の雨と朝露で
一部の路面は緩くドロドロです。 やがてレースの時間、オンタイムでよーいドン!。 一気にダッシュ
したお釣りがきて登り区間アップアップ(>_<)。 落車に巻き込まれたヒルクライマーだとおっしゃる本日
優勝の方に気持ちよく抜かれ、二番目にゴール。 ふう〜〜〜・・・このぐらいが実力相応、エエ按配。
と言いつつMAX出し切り感ありでそれなりかなりしんどかったです ^_^; いや〜練習はウソつきません。

あ〜しんどかった・・・
 

ありがとうございました!


関西シクロクロスも発足20年・・・
]
我らがチームはその初め頃から参戦させて頂いています。 関係各位様ありがとうございますm(__)m。


大盛況の関西クロス、CM4カテはまだまだホント穴場です。 なんかもう皆マジで鼻息荒いし・・・と
ちょっと引いて遠慮してしまう向きにも、気楽に参加できておすすめです。和気藹々と楽しみましょう
\(^o^)/。


ササッと着替えてあとは気楽な観戦モードに切り替え・・・



パスハンさんは#2日吉戦からスタート

たいちょさんのセクシー?ヒップ

クロス女子も大いに増殖。 L2クラスでも今やおそろのワンピースで参戦する本格派チームも・・・。


エース?弾丸くん

メットの下もエース?です。


みんながんばれー (^o^)/




次回は11月13日(日曜日) #3りんくうです。 シクロクロスは選手が近く応援の声(罵声?)も
選手によく届くので、観戦も楽しいです。